-
88. 匿名 2013/12/06(金) 23:32:50
小学1年のとき、隣のガラポンで一等を当てた方から景品を譲ってもらったことがあります!うろ覚えだけど、誰かのクリスマスディナーショー。森進一だったかな。。。
遠方から旅行で来ていた方だったので譲って下さいました。
森進一には興味ありませんでしたが、ごはんは美味しかったのを覚えてます!!!
自分が当てたのは、当然、末等のティッシュ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
88. 匿名 2013/12/06(金) 23:32:50
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する