ガールズちゃんねる

ガラポンであてた最高商品は?

111コメント2013/12/07(土) 16:44

  • 47. 匿名 2013/12/06(金) 18:31:49 

    合体ロボ。
    女の子だから着せ替え人形が欲しかった((;*;)

    +6

    -2

関連キーワード