-
260. 匿名 2016/04/15(金) 16:38:25
職場で仲良くなって、生理痛が他の人よりひどいとか倒れたとか不妊治療が高額だとか、仲良くなった途端にその話ばかりされて、しんどいのに仕事してるアピールは回りも迷惑。気を使うし、会話もNGワードだしたら、怒って場の空気悪くなるし、逆恨みなのか、日にち経ってから、仕事の事で気に入らないとスタッフに文句言ったり。
不妊治療の人皆ではないとは思うけど、この人のせいで不妊治療の人のみる目もかわったのは事実。38才になったら旦那の為に別れると言って、40才。まだ、不妊治療続けると言ってた。
本当にほしいのかみていて疑問。離婚したくない、子供がほしい執着が不妊治療継続になってるようにみえる。+38
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する