ガールズちゃんねる
  • 78. 匿名 2016/04/14(木) 23:32:12 

    入院したときに担当だった看護師さんがとっても美人でした。
    見た瞬間「ハッ!」とする感じでつい二度見。
    本物の美人に対しては嫉妬じゃなくて憧れや感心してしまいます。

    +137

    -7

関連キーワード