ガールズちゃんねる
  • 66. 匿名 2016/04/14(木) 23:30:14 

    美人は得しかない
    ブスが一人でいたら可哀想なやつみたいな感じで距離とるけど、美人が一人でいたら一人なの?一緒にお昼食べよーと誘われます

    あ、今日の私の出来事です。
    私がどっちの立場かはご想像におまかせします

    +129

    -18

関連キーワード