-
496. 匿名 2016/04/15(金) 14:31:55
私も皆が振り返るくらい美人だったら人生違ったと半分は本気で思っているブスです。
笑っ。
美人な友達が多く、みんなに
『美人で尚且つ性格もいいなんて、嫉妬しちゃう!』と声に出して本人に言ってしまう。
大概、謙遜するけど嬉しそうです。
それを見て『クソー!余裕だなー!羨ましいわ!!』と毒づくと何故か笑って可愛がってくれる&仲良くしてくれます。
気づいた頃には女の紹介する女友達は大抵ブス
という状況の反対になっていて、男の知り合いから友達紹介してーのメールがきても自信持って紹介できるわ……(T-T)(T-T)
チクショー(T-T)(T-T)+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する