ガールズちゃんねる
  • 476. 匿名 2016/04/15(金) 13:55:32 

    自称じゃなくて本物の女優さんやモデルさんには嫉妬というかもう尊敬する、崇めるって感じですが、

    自分と同じような顔のレベルでキャラ的に( 絶対お笑い側に立たない )美人キャラでいこうとしてる人はおいおいおい!(ーー;)ってなる!

    近い存在の方が嫉妬しやすいのかも!

    +7

    -1

関連キーワード