-
476. 匿名 2016/04/15(金) 13:55:32
自称じゃなくて本物の女優さんやモデルさんには嫉妬というかもう尊敬する、崇めるって感じですが、
自分と同じような顔のレベルでキャラ的に( 絶対お笑い側に立たない )美人キャラでいこうとしてる人はおいおいおい!(ーー;)ってなる!
近い存在の方が嫉妬しやすいのかも!+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
476. 匿名 2016/04/15(金) 13:55:32
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する