-
473. 匿名 2016/04/15(金) 13:41:46
>>456同感。自分も若い時それなりにもてたけど、職場ではほんとに嫌われた。心療内科寸前までストレス溜まったし。
特にスタイルがモデル系でもないし服装や髪型が地味だから外にいたら目立たないタイプではあったけど。
カフェで見知らぬ人に妬まれるぐらいの女性なら華やかでオシャレな美人か可愛い人なんだろうね。気の強い人ならヤバいって顔して意地悪な顔で見るのやめるんだろうけど優しい人なら足元見てくるしね。
今この歳になって思うけど、ルックスいい人はとにかく恋愛や結婚に関しては絶対チャンスが多いから、バイトでも良いから大手の会社など入って、いい男見つけた方が良いよ。やっぱ美人さんや可愛いひとは取引先の人や職場の社員の男性はさり気なくチェックしてるから。女性の仲間に入れて貰えないんだからそれくらいいいんでない?
それが無理なら婚活すれば良いと思うしね。+21
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する