-
464. 匿名 2016/04/15(金) 13:10:35
※462
わかるw
嫉妬するような子は、多少は自分の顔に自信があるから嫉妬できるんだよね。「あの子がいなければ、私が一番だったのに」みたいな。美人vsちょい美人とか、不美人の私からしたら「雲の上で神々が闘っておられる…」くらい遠い話。同じ女なのにね。+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
464. 匿名 2016/04/15(金) 13:10:35
+29
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する