ガールズちゃんねる
  • 443. 匿名 2016/04/15(金) 12:21:41 

    私は嫉妬というより自分のブサイクさを再確認して凹む…

    彼氏や好きな人がきれいな子に目が行ってたら嫉妬するしやっぱり凹む

    +6

    -0

関連キーワード