ガールズちゃんねる
  • 441. 匿名 2016/04/15(金) 12:16:11 

    >>438
    可愛いね、可愛いねでいいと思うよ
    もちろん悪いことしたら怒らないといけないけど。
    でも、自分も自己肯定感高いと思うけど、よく考えたら「顔が」可愛いね、とは言われなかったかも。
    ひたすら、自分だから、自分自身そのものが、まるごと愛しい、っていう風に接してもらった気がする
    条件付きの愛情は逆に子供を歪ませるっていうよね

    +8

    -1

関連キーワード