-
441. 匿名 2016/04/15(金) 12:16:11
>>438
可愛いね、可愛いねでいいと思うよ
もちろん悪いことしたら怒らないといけないけど。
でも、自分も自己肯定感高いと思うけど、よく考えたら「顔が」可愛いね、とは言われなかったかも。
ひたすら、自分だから、自分自身そのものが、まるごと愛しい、っていう風に接してもらった気がする
条件付きの愛情は逆に子供を歪ませるっていうよね+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
441. 匿名 2016/04/15(金) 12:16:11
+8
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する