ガールズちゃんねる
  • 435. 匿名 2016/04/15(金) 11:59:31 

    沢尻も紗栄子も別にいい
    沢尻は不器用な人なんだろうなと思うし、
    ダルビッシュややり手の超大金持ち社長と付き合えるなんて素直に羨ましい

    でも、でもこれだけは認めて。
    広瀬すずが嫌い、これは嫉妬ではないです。
    若さや、容姿に嫉妬してません。
    顔は確かに可愛いです、美少女です。それは思います。
    でも本当に性格が悪そうに見えるんです。どうしても。
    間違いなく、クラスでいじめとかやってたでしょ?
    本当に、これだけは認めてください。
    ちなみに千年さんのファンとかでもありません

    +18

    -10

関連キーワード