ガールズちゃんねる
  • 406. 匿名 2016/04/15(金) 10:56:34 

    美人や可愛い人は性格いいっていう人いるけどこの前モデル系で顔も可愛い人いたけど性格悪かったけどなー。イライラしてる人だったし。個人事業の社長の奥さんもわがままで偉そうで、自分が一番!みたいな人も居たよ。ほんと人に寄るよ。男にチヤホヤされるのには変わりないけど。
    孤独な人は多いとは思うよ。

    +4

    -4

関連キーワード