ガールズちゃんねる
  • 403. 匿名 2016/04/15(金) 10:54:01 

    嫉妬しません。
    私の周りは美人の方が性格いい人が多い。
    美人のあら探しして悪口言ってる人は100%ブスです。鬼の形相というか…。

    +45

    -6

関連キーワード