ガールズちゃんねる
  • 402. 匿名 2016/04/15(金) 10:53:42 

    美人とかイケメンさんのトピで読んだ事あるけど
    一人で散歩とか買物とかカフェでお茶してる時に
    カップルとすれ違ったり、エレベーター内とか
    近くの席とか同じ空間内にいる時に、へんな態度されたりすることがあるから
    けっこう気を遣うんだって。

    +34

    -0

関連キーワード