-
402. 匿名 2016/04/15(金) 10:53:42
美人とかイケメンさんのトピで読んだ事あるけど
一人で散歩とか買物とかカフェでお茶してる時に
カップルとすれ違ったり、エレベーター内とか
近くの席とか同じ空間内にいる時に、へんな態度されたりすることがあるから
けっこう気を遣うんだって。+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
402. 匿名 2016/04/15(金) 10:53:42
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する