ガールズちゃんねる
  • 375. 匿名 2016/04/15(金) 09:45:24 

    中身も良い、素敵な人なら、ただ憧れるのみ。
    性格が悪かったり、あからさまに自慢げで驕ってる人はいくら整ってても可愛い顔でも顔つきや口ぶり、立ち居振る舞いに嫌な感じが見え隠れするというか、隠し切れてなかったりするので、羨ましいとも思わない。
    嫉妬っていうのはないな。前者ならモテても当然と思うし、後者なら関心も湧かない。モテてたとしても、その子に群がる人間まで浅くくだらなく見えるから。

    +6

    -7

関連キーワード