ガールズちゃんねる
  • 373. 匿名 2016/04/15(金) 09:42:59 

    「いいなー、羨ましいなー」
    とは思うけど、『嫉妬』という程ではない。

    自分の顔も、それなりに気に入ってるから。(笑)

    +5

    -3

関連キーワード