ガールズちゃんねる
  • 372. 匿名 2016/04/15(金) 09:36:57 

    学生時代とかは嫉妬してたこともあったけど、
    子持ちのババアになった今となっては(特に若い子だと)
    「あら!宝塚の娘役さんになればいいのに!ゲヘヘ」
    とか思ってニヤニヤしてしまう。
    ババアっていうかオッサンになってきたかも。

    +1

    -5

関連キーワード