ガールズちゃんねる
  • 367. 匿名 2016/04/15(金) 09:30:29 

    みんな多少は少なからず嫉妬してるでしょ。容姿だけじゃなくて能力や家柄とか。。でもまあ上を見たらキリがないので与えられたもので勝負するしかない。

    +10

    -2

関連キーワード