-
348. 匿名 2016/04/15(金) 09:03:28
ちやほやされてる子やかわいい人は嫉妬心すごいよ。私みたいなブスすぎると諦めがつくから美人みてもうらやましーとみれるけど、やっぱりかわいかったり、美人のこはライバル心燃やして粗捜ししてるのわかる!(笑)
目線がもう嫉妬メラメラみたいな(笑)
やっぱりある程度モテル子は、危機感燃やして嫉妬するのかもしれないよね+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
348. 匿名 2016/04/15(金) 09:03:28
+3
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する