ガールズちゃんねる
  • 348. 匿名 2016/04/15(金) 09:03:28 

    ちやほやされてる子やかわいい人は嫉妬心すごいよ。私みたいなブスすぎると諦めがつくから美人みてもうらやましーとみれるけど、やっぱりかわいかったり、美人のこはライバル心燃やして粗捜ししてるのわかる!(笑)
    目線がもう嫉妬メラメラみたいな(笑)
    やっぱりある程度モテル子は、危機感燃やして嫉妬するのかもしれないよね

    +3

    -10

関連キーワード