ガールズちゃんねる
  • 347. 匿名 2016/04/15(金) 09:03:02 

    嫉妬じゃなくどうしてかわいくみえるのか研究する癖がある。目が大きいからといってかわいく見える訳ではないらしい。やはり、雰囲気が大事だなと。髪型とか顔立ち、メイクなど。そして研究の成果を自分に活かす。

    +11

    -3

関連キーワード