ガールズちゃんねる
  • 333. 匿名 2016/04/15(金) 08:36:08 

    しないです。
    生きてる世界がちがうひとたちなんだとおもってしまう。
    お姫様やプリンセスに憧れはするけど嫉妬はしないのとおなじかんじ。

    +5

    -0

関連キーワード