ガールズちゃんねる
  • 322. 匿名 2016/04/15(金) 08:24:53 

    超絶美人だったら嫉妬しないかな
    普通に可愛い子だったら、少し嫉妬しちゃうかも

    +6

    -4

関連キーワード