ガールズちゃんねる
  • 321. 匿名 2016/04/15(金) 08:23:59 

    しないよ。
    見てるだけで癒されるし。声かけてくる知り合いも多くて楽しい。
    逆にすごいブスの人は、暗くて自信なさげで、スルーされてる率が高くて、あまりながく側にいると気分が落ちる。

    +16

    -1

関連キーワード