ガールズちゃんねる
  • 320. 匿名 2016/04/15(金) 08:22:09 

    綺麗な人は目の保養になるから好きだけど、嫉妬はしない。

    羨ましく感じるのは、場の空気を読んで上手く操作できる人。
    つい嫉妬しちゃうのは、生まれながらに恵まれている故に人の痛みに鈍感な人。

    既婚子持ちの三十代です。

    +3

    -2

関連キーワード