ガールズちゃんねる
  • 317. 匿名 2016/04/15(金) 08:18:39 

    >>45
    うちの会社そんな低レベルの女ばっかり。
    同じ女としてみっともないし、そんな人間に生まれなくて良かったと思う。

    +14

    -1

関連キーワード