ガールズちゃんねる
  • 306. 匿名 2016/04/15(金) 07:36:12 

    完璧な造形だと指摘するとこが無いんだろうけど、
    言われてみれば…みたいな、ちょっと歯並びが悪いとか、アゴ少し出てるとか、ちょっとだけ崩れた美人に対してすごく厳しい元同僚がいた。揚げ足取りというか…嫉妬深い。
    完璧な子には言えないからだろうね。
    顔が整ってるならスタイルを指摘して、それでも整ってたら服装を指摘して…
    薄い顔とか地味な顔の子の服装やら言動には目もくれないのに、美人の一挙手一投足には常に目を光らせてる。
    バカバカしい。
    そんな本人のお顔は濃いいけど美人ではない、目はぱっちりなのに可愛くもない、性格同様ボスザルみたい。
    性格が出ちゃったのかな?ゴリラ界なら美人だと思うよ!!!!
    はーここで書いてすっきりした〜〜〜^^

    +63

    -1

関連キーワード