ガールズちゃんねる
  • 279. 匿名 2016/04/15(金) 05:26:28 

    可愛い女の子、綺麗な女の人、大好き!握手会とか行っちゃうしスタイルブックやポスター貼ったりしてキュンキュンする。嫉妬してどうするの?嫉妬なんて醜い気持ち持ったら自分がブスになるだけだよ。

    +5

    -9

関連キーワード