ガールズちゃんねる
  • 262. 匿名 2016/04/15(金) 03:15:27 

    女のブスは若いうちが勝負。若さをウリにできるうちに
    婚期のがしたイケメンとか金持ちの中年を捕まえると良いよ。
    美形の赤ちゃんゲットできるから。金持ちだったら、早めに死んでくれて遺産ゲットできるし。
    ブスなんて内面高めたってなにしたって
    結婚適齢期になってからじゃ比較されて普通レベルの男からも選んでもらえないんだから。
    貧乏くじひかされるにきまってるんだから。
    自分から戦略的に動かないとダメ。

    +26

    -4

関連キーワード