-
248. 匿名 2016/04/15(金) 02:11:13
必死にに対して
「本気で自分を可愛いと思ってんの!」
「私より後輩なんだから、少しは努力してダサく控えめにするのが礼儀でしょ!」
なんて言う女、本当に本当に何もかもが不細工で可哀想だと思います。ああはなりたくありません。私の社会人1年目って、そんないじめばっかりでした。
先輩方、本当に可哀想ですね?
そんなあなた方のせいで、女は無能だから早く主婦になれとか言われて、賢い女性までもがバカにされるんだから迷惑ですよ。+8
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する