ガールズちゃんねる
  • 248. 匿名 2016/04/15(金) 02:11:13 

    必死にに対して

    「本気で自分を可愛いと思ってんの!」

    「私より後輩なんだから、少しは努力してダサく控えめにするのが礼儀でしょ!」

    なんて言う女、本当に本当に何もかもが不細工で可哀想だと思います。ああはなりたくありません。私の社会人1年目って、そんないじめばっかりでした。
    先輩方、本当に可哀想ですね?
    そんなあなた方のせいで、女は無能だから早く主婦になれとか言われて、賢い女性までもがバカにされるんだから迷惑ですよ。

    +8

    -2

関連キーワード