ガールズちゃんねる
  • 228. 匿名 2016/04/15(金) 01:28:41 

    >>223
    確かにそうかも
    そう言われてみれば10キロ太った時、細い人見ると
    細くてもブスじゃ意味無いわとか思ってたわ
    今は元に戻ったけどデブのみんなのコメント見てると面白い!嫉妬の塊だわ

    +23

    -1

関連キーワード