ガールズちゃんねる
  • 214. 匿名 2016/04/15(金) 01:08:34 

    いや、大人しいだけの人は美人でもはぶかないでしょ。可愛い、大人しい人は女同士の友達の輪の中に居るよ。

    言葉や態度は大人しくても、
    面倒臭い、キツい事はやりませんとか、
    ブスな事は冗談にもやりませんとか、
    美容や体重に神経質なのを全面に出すとか、
    TPO構わず化粧もカッコもバッチリ派手とか、
    それが不快なまでに浮いていたら、いじめまではしないけど何だか付き合い辛いのはある。

    +5

    -17

関連キーワード