-
177. 匿名 2016/04/15(金) 00:20:47
>>150
うちの職場も同じく…(*_*;
学生時代は、嫉妬で露骨にいじめをするような
愚かな人って見たことなかったんだけど
社会人になってから、当たり前みたいにそんな人ばかりで驚く。
質の良い環境なら、そういう人っていないとも思うけど。
年齢高い人ほど開き直って隠さなかったりするからたち悪い。
年齢が上の人にはどうしたって勝てないし
初めから負け戦(そもそも下の立場は闘う意思はないのに)。
一方的に嫉妬でいじめられるだけ。
姑の嫁いびりみたいなものだよ…(*_*;+39
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する