ガールズちゃんねる
  • 177. 匿名 2016/04/15(金) 00:20:47 

    >>150

    うちの職場も同じく…(*_*;
    学生時代は、嫉妬で露骨にいじめをするような
    愚かな人って見たことなかったんだけど
    社会人になってから、当たり前みたいにそんな人ばかりで驚く。

    質の良い環境なら、そういう人っていないとも思うけど。
    年齢高い人ほど開き直って隠さなかったりするからたち悪い。

    年齢が上の人にはどうしたって勝てないし
    初めから負け戦(そもそも下の立場は闘う意思はないのに)。
    一方的に嫉妬でいじめられるだけ。

    姑の嫁いびりみたいなものだよ…(*_*;

    +39

    -2

関連キーワード