ガールズちゃんねる
  • 172. 匿名 2016/04/15(金) 00:17:15 

    例えば大手企業に面接行って隣に美人がいて、その美人が受かって私が落ちてたら
    そうだよね!そうだよ!美人強すぎだろ!くそっ!と思うだろうけど普通に生きてるぶんには別に綺麗な人だなとしか思わないよね

    +15

    -8

関連キーワード