ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2016/04/15(金) 00:03:39 

    >>137
    結構いるでしょ。
    うちの会社はこんな人ばっかだよ。
    ブスは性格も悪いと悟ったわ。

    +21

    -1

関連キーワード