-
143. 匿名 2016/04/15(金) 00:00:41
嫉妬したことない。好みの顔の女の子は仲良くなりたいなあって思う。好みの顔じゃない子が可愛いとか美人って言われてるのには自分のセンス上、否定もしないけど同意もできないのでコメントしないで苦笑いする。ただ近くにいる女性に対しては自分への接し方や性格が一番問題なので、容姿ははっきりいってどうでもいいっていうか査定対象外。とにかく性格がよくうざくない女性とだけ付き合いたい。どんなにかわいくても性格が合わなければブスにしか見えないしブスで性格が合わないと近寄るなって思う。+1
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する