-
131. 匿名 2016/04/14(木) 23:54:42
多少不摂生しても美肌、とかうらやましい、嫉妬します。(TT)
人間の嫉妬心って不思議なもので、
自分も含めて「そんなことに?」ってことにも
嫉妬心がわいたりするので厄介ですよね。。
わたしは欠点やらコンプレックスだらけの人間なのに
相手側の嫉妬心からのいじめにあったことがあるので。
いじめグループの一員に、そう言われてびっくりした。
内心ひそかに嫉妬はしても、ねたみ嫉みで
人をいじめるのはダメなことだと思う。
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する