ガールズちゃんねる
  • 131. 匿名 2016/04/14(木) 23:54:42 


    多少不摂生しても美肌、とかうらやましい、嫉妬します。(TT)

    人間の嫉妬心って不思議なもので、
    自分も含めて「そんなことに?」ってことにも
    嫉妬心がわいたりするので厄介ですよね。。

    わたしは欠点やらコンプレックスだらけの人間なのに
    相手側の嫉妬心からのいじめにあったことがあるので。
    いじめグループの一員に、そう言われてびっくりした。

    内心ひそかに嫉妬はしても、ねたみ嫉みで
    人をいじめるのはダメなことだと思う。

    +25

    -2

関連キーワード