ガールズちゃんねる
  • 122. 匿名 2016/04/14(木) 23:49:07 

    嫉妬してる人を見たらあまりにも醜くて凄いブスな表情だったから嫉妬はしないって思った。
    嫉妬したところで自分が良くならない。

    +16

    -6

関連キーワード