ガールズちゃんねる
  • 116. 匿名 2016/04/14(木) 23:44:51 

    可愛い子って男性とは優しいものだと思ってるし、頑張った事は必ず評価されるし、仕事でも教えたがりの男性陣が張り切ってどんどんチャンスを与えたりしていつの間にか不細工で空気みたいな扱い受け続ける子とは埋まらない程の格差ができてしまう。経験も給料も。嫉妬はふつうに素直な感情だと思うよ。

    +91

    -8

関連キーワード