-
110. 匿名 2016/04/14(木) 23:42:19
自分の生活に関係ある美人にはめちゃくちゃ嫉妬するよ。プライベートでも仕事でも美人って物凄く優遇されてるから、やっぱりモヤモヤする。注意なんかも美人へは直接しない人多い。みんなで気を付けようみたいな。飲み会では美人は微笑んでるだけで良くて、他は先輩から盛り上げろよみたいな圧掛けられたり。だから私は、美人は鑑賞用としては良いけど関わりたくない。+96
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
110. 匿名 2016/04/14(木) 23:42:19
+96
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する