-
255. 匿名 2013/12/07(土) 15:29:42
友達がアシスタントしてます。大部屋で、タレントさんそれぞれがヘアメイクする時に 、
こいつだけアシスタントには挨拶なし。
イヤホン外してくれない。
ずっと仏頂面。仕上がってもありがとうもない。とにかく態度が横柄。
仕上がり後も全部自分でいじりまくって手直しする。大物ヘアメイクにだけニコニコする。
最悪らしい。
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
255. 匿名 2013/12/07(土) 15:29:42
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する