ガールズちゃんねる
  • 255. 匿名 2013/12/07(土) 15:29:42 

    友達がアシスタントしてます。大部屋で、タレントさんそれぞれがヘアメイクする時に 、
    こいつだけアシスタントには挨拶なし。
    イヤホン外してくれない。
    ずっと仏頂面。仕上がってもありがとうもない。とにかく態度が横柄。
    仕上がり後も全部自分でいじりまくって手直しする。大物ヘアメイクにだけニコニコする。
    最悪らしい。

    +18

    -1