ガールズちゃんねる
  • 433. 匿名 2016/04/13(水) 20:43:58 

    養育費払ってるなら当然の権利じゃない?
    逆に女が拒否する方が不自然。
    本当に愛之助の子供だったら、堂々と受ければ良いだけの話。

    相手は内心自分の子供かどうか分からないと思ってるのに、昔の関係引っ張り出して金は払わせるとか、ただの恐喝じゃん。
    事実をはっきり示すべき。

    真実に自信がないから逆ギレしてる様にしか見えない。

    +34

    -6