ガールズちゃんねる
  • 67. 匿名 2016/04/08(金) 14:12:38 

    単に居合わせただけでしょw
    日本人なら社交辞令くらいわかりましょう
    この後プライベートで遊びに行ったとかなら素直に凄いと言うけど

    +6

    -0