ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2016/04/08(金) 11:49:12 

    とくに好きじゃないけど
    叩こうとは思わない

    自分たちで作詞と作曲やって
    事務所のゴリ押しもなく
    クチパクでもなく
    がんばってる子たちじゃないか

    +40

    -29