ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2013/02/03(日) 20:48:45 

    レギンスがダメっていうのは履くぐらいなら生足の方がいいってことなのかな

    だとしても自分の太い足なんか晒せないんだけど(泣)

    +25

    -4