ガールズちゃんねる
  • 79. 匿名 2013/02/03(日) 20:43:37 

    ポケットの裏地は本当にダサっ!
    すれ違う人が笑ってるのを何度か見たよ~ だって裏地だもんねぇ(๑•́ ₃ •̀๑)ププッ

    +18

    -15