ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/02/03(日) 20:37:10 

    レギンスが嫌っていったって、逆にこの時期にレギンスをはかない女子がいるんだろうか?!
    私は毎日使用してるけど、、、裏毛付きだとそりゃあもう暖かくて(笑)

    +63

    -9