ガールズちゃんねる
  • 142. 匿名 2013/02/04(月) 03:26:01 

    レギンスは確かによく聞くよね
    でもめちゃくちゃ愛用してる
    男ウケしないのわかるけどムートンも短いやつはいてる
    使いやすい普段着であって、女性は勝負服とは誰も思ってないと思うんだけどね
    女性にどうこう言う前に自分たちの服装の方は大丈夫?と聞きたいな
    最近は男の子もレギンスはくし、短パンの丈が短すぎてキモい人もいるし、靴とんがり過ぎてたり、髪もとりあえずサイド刈り上げとけば流行りにのって自分カッコいいと勘違いしてる人いるし
    とりあえず女性の格好に自分のオシャレ感みたいなのをいちいち押しつけてくる男性は器が小さくてひく

    +13

    -1