ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2016/04/06(水) 20:31:33 

    雛壇かなんかで初めて見た時にイケメン枠の若手レスラーかと思ったw
    サンミュージックの給料がベルマークになるっていってたのこの人だよね(笑)

    +139

    -0