ガールズちゃんねる
  • 161. 匿名 2016/04/07(木) 18:20:43 

    あー!ミッチーに似てるね!
    だから嫌な感じしなかったんだ!
    ちょっと危ない感じはするし実際近くにいたら怖いけど、テレビで見てるぶんには応援してる。

    +5

    -0